あ~、頭が痛い
こうズキズキとね…



戸田の整番ヤバい!!
去年の国フォより近いんだよね◎
しかも暴れやすいと来た



そろそろ衣装の直し始めないと間に合わない!!!
あと、1週間だよね…ピンチピンチ


上を作り直すのはやめて、巻きスカやって…
あ、布足りないから明日買いに行きましょ



早くライブ行きたいな◎
めちゃ楽しみだわ(´∀`*)