楽しみな事あ~、頭が痛いこうズキズキとね…戸田の整番ヤバい!!去年の国フォより近いんだよね◎しかも暴れやすいと来たそろそろ衣装の直し始めないと間に合わない!!!あと、1週間だよね…ピンチピンチ上を作り直すのはやめて、巻きスカやって…あ、布足りないから明日買いに行きましょ早くライブ行きたいな◎めちゃ楽しみだわ(´∀`*)