そろそろカラコンも買いに行かなきゃな~
前に使ってたのもう、ダメになっちゃったし(´Д`;)

あとは衣装の材料も買わなきゃ

ライブまではまだ日にちがあるけど、先延ばしにしちゃうと間に合わなくなっちゃいそうだし…


明日は材料買いに行ってこよっと!!



布は―…どうしよかな、、
新宿まで行きたくないしな
浦和のユザワヤ場所いまいちわかってないからなぁ


まっ、いいや◎