そろそろカラコンも買いに行かなきゃな~
前に使ってたのもう、ダメになっちゃったし(´Д`;)
あとは衣装の材料も買わなきゃ
ライブまではまだ日にちがあるけど、先延ばしにしちゃうと間に合わなくなっちゃいそうだし…
明日は材料買いに行ってこよっと!!
布は―…どうしよかな、、
新宿まで行きたくないしな
浦和のユザワヤ場所いまいちわかってないからなぁ
まっ、いいや◎
前に使ってたのもう、ダメになっちゃったし(´Д`;)
あとは衣装の材料も買わなきゃ
ライブまではまだ日にちがあるけど、先延ばしにしちゃうと間に合わなくなっちゃいそうだし…
明日は材料買いに行ってこよっと!!
布は―…どうしよかな、、
新宿まで行きたくないしな
浦和のユザワヤ場所いまいちわかってないからなぁ
まっ、いいや◎