さすがだわ☆ 今日は昨日と違って涼しいよね~凄く過ごしやすいわ◎そうそう、弟がねこの間Wii当てて来たのよ!!!200円で取ったらしい 笑凄いよね~ソフトはバイオハザードを買ったらしいですてかやったけどね(´▽`)今度何かソフトを買ってあげようじゃないか◎