1日稽古 | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう


朝富士を見ながら、午前中はドラマワークの会のワークショップに向かいました。
方言バージョンのラジオ体操をやったり、「秘密の告白」というワークをやったり、「1枚の絵を作る」というワークをしました。最後は与えられたキャラとしてパーティを楽しむというワークでした。
はじめましての方もいたんですが、すぐに馴染んで和気あいあいの雰囲気でした。楽しかった〜〜〜☺️

午後は、サンリミットの稽古。黒子なんですが、ダンスはけっこうガチなので、なかなか大変です。
でも、夢中になれることがあるのは幸せですわ。

靴が滑ってスライディング状態で転びました。思い切り膝を打ってしまって痛いです。
これ、たぶん痣にあるなあ。
お皿にヒビが入ってないことを祈るのみですな💦

稽古は夜まで続きます。
1月の土日はずっとこんな感じ。

気づけば夕焼け。
わずかに春の気配がするような、しないような。山には雪雲がかかっていて、氷のような風が吹いております。