明日からストリートフェスティバル開催です | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

天の神様に感謝。どうやら、明日からの3連休、お天気はよさそうです。

明日22日から24日まで、静岡市の中心部にある青葉ストリートにて、「ストリートフェスティバス・イン・シズオカ」が開催されます。
今回は第15回ということもあって、3日間開催。
実行委員会はこの日に向けていろいろ準備してきました。

たくさんのアーティストやミュージシャンが集まって、アートと音楽のお祭りを繰り広げます。
美術館やライブハウスへ足を運ぶのは、ちょっとねえ、という方でも、気軽にアートや音楽に触れてもらえるようにしようという目的で開催されているストフェス。
ふらっと訪れて、ぶらぶら歩いて回れば、きっとお気に入りのアートやミュージシャンに出会えると思います。

私は3日間、本部詰め。整理整頓の鬼(笑)がんばろうと思ってます。
体力、もつかなあ。それだけが心配。
ま、過ぎてしまえばあっという間だと思うんですけどね。

これが終わったら、芝居の方に全力を注ぎたいと。
かように思っておる次第であります。

お近くのかた、どうぞお出かけになってみてください。

そうそう、毎年恒例になっているクリスマスツリーの点灯もあります。
これは、地元のテレビ局がやってるイベントなんですが、毎年同じ日になるんですよね。
イルミネーションも始まるので、とても華やかな雰囲気になります。きれいですよ。


というわけで、今日は告知でした。