どうにも謎 | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

奇妙な記事をアップしてすみません。


昨日から何度もアマゾンアソシエイトの画像を貼り付けようとしてるんですが、ナマのコードが表示されちゃいます。


「テキスト+イメージ」はサイドバーにしか貼り付けられない仕様らしいんですが、画像だけなら本文にも貼れるという情報あり(実行者もあり)

なのに私のブログでは文字列というありさま……。


なにがどういけないのかがわからないのが一番困る。

あっちはできて、こっちはできない、というのはどういう理屈なんだろう……。


教えてエライ人!