がんばれ ウゴウゴ! | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

「冷凍赤福」の中に誤字を発見。タイピングミスだ。赤面の至り。ま、いいか。たいした記事じゃないし。


「ウゴウゴルーガ」のDVDを見てます。完全予約生産とかいってたな。ほんとかな。

29400円(税込)だもんな。ほんとかも。なかなか衝動買いできる金額じゃないよ。

予約したけど、実際に買う時は躊躇したもん。でも買ってよかった。

懐かしくて涙出るワ。

ふたたびシュールくんに会えるなんてね。あの甘~いセクシーボイスが大好きだったのさ。フジテレビの社員さんだとはびっくり。


がんばれウゴウゴ。もう自分は見つかったのかな。