こんばんは。


自分に優しく、他人にも優しく、胃にも優しく。



ということで、今日は写真だけ載せます


見た目はグロテスク、中身は優しいご飯ですょ。

水菜ブロッコリースプラウト梅サラダ。アボガド大豆ミート玉ねぎゆで卵マヨネーズで和えたやつ。豆腐とおからの炒めたやつ。チーズでござる。


ブロッコリースプラウトには精神的な効果があるそうです。




実は豆腐ハンバーグを作ろうとしたのですが、糖質をなるべくなくすために、おからと豆腐のみで頑張った結果失敗。笑


その後このような形になりました笑


こんな食事の次の日は食べすぎても胃がもたれません。優しい食材さんたちどうもありがとう!


胃は喜んでおる。


明日はどんな自分でいたい。


どんな一日であれ


自分を愛して自分を許していこう。




それでは良い夢を。おやすみなさいZzz