ボケ義父には必要ない。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。





昨日何年かぶりに鰻を買いました。

国産うなぎ。4400円でした。


義両親が先にご飯食べるのですが、鰻は味付きだったので食べる分だけ切って食べてと言いました。


はい。

お察しの通り、食い過ぎ真顔


鰻は子ども達に食べさせたかったので、私はストックしておいたイワシを食べました。


イライライライラ、、、、、


何もしないボケ義父は鰻を食べて私はイワシ。


ボケ義父に鰻なんて贅沢なんだよ物申す 

義母も何故、ボケ義父に同じ量、もしくはそれ以上食わせるのか意味不明。

身体は健常者。頭はちょいボケ。働けるのに働かない。


そんなやつに鰻は必要なのか?


私は毎日毎日農作業。作りたくもないお前らのご飯を作ってんのに鰻無し。


もう一枚買えば良かったじゃん!って思うかもしれないけど、一枚2000円だよ不安買えないわ。


ムカつきすぎるので、今日からしばらく怠け者にはカボチャの煮物ばかり出そうと思います。

あいつにはカボチャも、調味料ももったいない。


あーーーー早く台所を分けたいネガティブ年寄り(ボケの両親)が居る限りそれは叶わない。。

辛すぎる。