初めてのアレルギー反応 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

貝好きの私。


シオフキ貝?ってアサリみたいな貝とエビでパスタにしました🍝


めちゃくちゃ美味しくて大満足飛び出すハート


しかし、、食べた後から何か痒くなりまして。

エアコンで肌が乾燥してるのかな?と思ってましたが、翌朝鏡見てビックリゲッソリ

顔、目がパンパンに腫れて湿疹ガーン

こんなの初めてで、ボクシングの試合の後みたいな顔でした。


化粧も出来ない笑い泣き


貝かエビだろうなぁとすぐピンときました。


時間薬だと思い放置で二日目。

だいぶ赤みは引いたけど目の腫れが引かないガーン目がパンパンで別人です。


この腫れはいつ引くんだろう。


首の湿疹は相変わらず酷いです。アレルギー反応て二日も続くものなのかな??