中学生のファッション費用 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。






中学生の息子の友達達、皆良い靴、良い服着てます滝汗(良い=高級)


ジャケット1.5万くらいのメーカーもの、靴も二万くらいのメーカーもの。

そんなもんですか?


私が中学生~高校生の時って安い服屋で掘り出し物探すかのように好きなデザインの服探してたけどなぁ。

今の子って、こんな高級な物着てるの!?とビックリしちゃいます。


うちの息子ばかりが感覚おかしくて高い物ばかり欲しがると思ってましたが、遊びに来る子皆良い物身に付けてる滝汗私の全身コーデより君のジャケット一枚のが高いよね滝汗ってのもありました。


そういうお年頃なんですかね。

ファッションに興味持つのも大切な成長過程スーツ

予算を決めて与え過ぎず、良いバランスで与えなきゃいけないですね。