少食なふりする義母 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 



義母は大食いなのですが、ちょくちょく少食アピールしてきます。

『最近食事入らんようになってきた~』


👰内心あっそ。


昼ご飯に前日夜のカレーを入れました。

大食い義母には少し多めに入れたら、義母が『ぶわっガーン』言いました。


あれ?今日はお腹空いてないのかな?と思ったら、まぁ食うわ食うわ。

大盛カレーに惣菜に娘が作ったホットケーキ三枚もポーン


どんだけ食うのよ。成長期か?


食うのは良いけど少食アピールは辞めろ。間違いなく大食いだから。