疲れた | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

 

 

 今日も疲れた。最近体力使う仕事なうえ暑いから汗だく筋肉痛で地獄ですゲロー


義母も旦那も体力すごくあるからついて行くのに必死です。自分だけ筋肉痛なんてダサくて言えない笑い泣き


さて、今日も私の住んでる場所は日差しもあり、気温も高く気持ちいい気候でしたちゅー


暖かいからか珍しく義祖母もカブ洗いを手伝ってました。

義祖父母がカブ洗ってる横でボーーっと突っ立ってる義父ゲローお前手伝ってやれよ‼️

後ろから蹴り飛ばしてやりたかった。


義母が

『ぼけーっと立ってないで手伝ってあげたら?』言ったら


『風邪ひくからいい』


言ったらしい………ポーンきも。


夕方帰宅したら、おやつ食べてルンルンでお散歩にいこうとしてた義父。


頭にきて

👰『お父さん、家にいる時だけでいいのでお洗濯入れといてください。私が帰宅する時間には洗濯物冷たくなってるので( ;∀;)』一応可愛く言ってみた。


👴『あーーー。』


だって。


きもすぎる。

心からきもい。

生理的に無理。

顔見たくない。

存在が無理。

同じ場所に居たくない。


結構ギリギリだよね滝汗