夫ガン疑惑② | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

整形外科の先生に足裏のホクロが気になると指摘され、皮膚科に行った旦那。


連休明けだったのもあり患者さんが多くてなかなか帰宅しない。


私も気が気じゃなくてドキドキしながら待ってました。

ガンだったらどうしよう。

従業員を雇わないといけなくなる。

医療保険の申請もしなきゃ。


色々考えました。


旦那やっと帰宅。


結果は

『ただのホクロ』だったそうです笑い泣き

よかったー笑い泣き


身体あっての仕事。

健康が一番。



ぼけ義父は杖がない!と毎日激怒してます。

リハビリの先生に杖はもういりませんよウインクって言われたのも忘れてるみたい。


余計なことは覚えてるのに、肝心なことは忘れてしまうみたいです。


安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)