雨が、一日中雨が降ってるよ。
大雨・・・



Android携帯からの投稿
こんなの自分じゃないと思っても硝子に写った自分は頷かない。今の自分を認めなくちゃと思うと、またもう一人の鎖に繋がれている自分がそれは違うと叫んでる。なんだか鏡の中に自分がいてそこに映っている鏡の中にまた自分がいて、ずーっとどこまでも延々と出口のないトンネルみたい。そこに何度となく出てくる自分はそれぞれが全員違うことを言って責めてくる。そこには他に誰も通りがかる人もなくて先に行けばいくほど光もなくなって、それまで見えていた自分の姿も見えなくなってきた。『どうしたの?』ってささやく声は機械がしゃべってるような金属が擦れるよう。
見えていたはずの自分が段々と形が崩れて腕や足が氷が溶けたようになくなってしまって元の道を戻れない。行き先はどこだったのかすら…


Android携帯からの投稿
今日、仕事で外出中に天気が良く

て気分がよかったせいか、帰りに大正からやってるお餅やさんで草餅なんか買って食べながら帰りました。すっかり秋の空だったなぁ。



Android携帯からの投稿