賃貸の不動産やをやってる私は土日も仕事であちこち出かける傍らいろんなものが目につきます。今日は東京の新橋に用事があり、久しぶりに駅から出たら機関車もクリスマス仕様でした。仕事ばかりしていると季節の流れから外れてしまったような気分です。
どうせ仕事ばかりならと、この場を借りて、不動産の賃貸や売買などでお困りだったり、探していらっしゃる方は是非ご相談を。地方から東京に引っ越す方も、すぐに物件をご覧になれない方も皆さんの都合やペースに合わせてご協力します。
と、ちょこっと宣伝です。
今年もコンビニで一人用ケーキを買うクリスマスになりそうです。
次回から気になるお部屋の話をしてみる予定です。
Android携帯からの投稿
どうせ仕事ばかりならと、この場を借りて、不動産の賃貸や売買などでお困りだったり、探していらっしゃる方は是非ご相談を。地方から東京に引っ越す方も、すぐに物件をご覧になれない方も皆さんの都合やペースに合わせてご協力します。
と、ちょこっと宣伝です。
今年もコンビニで一人用ケーキを買うクリスマスになりそうです。
次回から気になるお部屋の話をしてみる予定です。
Android携帯からの投稿
