気功 | hyu-ga-fuyuのブログ

hyu-ga-fuyuのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は今年最後の気功セラピーに行って来ました。
「胃腸の働きが悪いですね…」と。

そうなんです…
食べれるけどずっとお腹の調子はよくない
23日水曜日に胃カメラと大腸カメラを予約してるのです😢

一時間たっぷり気の流れを整えて貰って
私は超リラックスできました✨

終わりがけ
「あら、口内炎がありますね」
え~❕先生私の口の中どころかマスクで口元も見てもいないのになぜ分かるの??
昨夜寝る前になって痛みだしたので
口内炎の薬を塗って寝たところでした。
施術のあとは、ハーブティと美味しいお菓子
いたたきました✨



山の中腹にポッンとあるログハウス
窓からの景色は最高です。
心が安らぎ、体が健康になっていく気がします😊

帰りにAちゃんに光の森駅まで送ってもらいました。
彼女がくれたリンゴの入った袋
別れてから中を覗くとおやつも入ってました💕
キャンディやお菓子、紅茶のパックも✨
彼女は私よりうんと年下なのに
いつもちょっとした心遣いが出来て感心なんです。

帰宅後、夕方から
伯母のお葬式
コロナ禍のお葬式、感染対策も大変です。
密を避けるため身内のみの参列でした。
また、お通夜とお葬式を同時に行われました。
亡くなった伯母は義母のお姉さん。
自分に置き換えると辛いです。義母の悲しみが痛いほど伝わりました。
帰宅すると、息子が芦北で授業があつたらしく、物産館でお刺身とお野菜を買って届けてくれてました。

今夜も冷えるね

おやすみなさい🌃