楽しかった~ | hyu-ga-fuyuのブログ

hyu-ga-fuyuのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は主人も楽しみにしていた
Kさんとの食事会🍷🍴

鶏のさっぱり煮、かぼちゃとサワークリームのサラダ、大根葉とじゃこの炒め物等々
Kさんが色々作ってきてくれてお土産にパンも貰いました😆
どれも美味しくて❤️沢山食べました~😁
そして、Kさんに教えて貰った照り焼きチキンピザ✨

これはマジで簡単で美味しい✨
トッピングの海苔がまた良い感じ❤️
これは今度孫にも作ってあげようと思います。

ビール飲んでワイン飲んで
食べて、しゃべって、大笑いして😆
ほんとに楽しくてあっという間😄💕

次は外で七輪でバーベキュー?
いやいや…その前にお鍋パーティーも良いなぁ🎵

そうそう!
今日はもう1つ嬉しいことが…

先日Aちゃんに貰ったレモン🍋
ダメ元で種を育ててみようと挑戦中😁

な、な、なんと❗
芽が出て来ました~
先ずは第一段階突破✨

頑張ってね~💕