ブルーピンク。。ピンク。。ピンク。。ピンク~~ から、今回は思いきってブルーにしてみました 夏さきどりでさわやかな気分です 最初はかなり違和感ありでしたが・・・ だいぶ慣れて、いつもと違ったカラーも なかなかいー感じですね
コースデビュー☆12月のショートコース以来 寒いのでしばらく練習をしていなかったのですが 先日ついにコースデビューしてしまいました~ 結果は言うまでもなくボロボロでした~ でも、思ったよりはがんばれたかなぁ~ ひとり必死に打っちゃ~走り~うっちゃ~走り~ の連続・・・ 次は今回よりも上達できるようにがんばって練習しよ くちゅるさん から誕生日プレゼントに 大好きなピンクのボールとミッキーのスコアカウンターもらったので なくさないように上手にならなきゃっ 今はまだもったいなくて使えな~い