ピンク。。ピンク。。ピンク。。ピンク~~


から、今回は思いきってブルーにしてみましたキラキラ

夏さきどりでさわやかな気分ですハチ


mari&nail-nail83

最初はかなり違和感ありでしたが・・・

だいぶ慣れて、いつもと違ったカラーも

なかなかいー感じですねぶーぶー




くちゅるさん のネイルですドキドキ


このデザインがお気に入りのようですラブ


mari&nail-nail81

やっぱりかわいい~


このピンクも好きだよねっ!!



次は違うカラーにしてみましょ~




またまたジェルです音譜


初のピーコック柄に挑戦ウキャキャ


mari&nail-nail82

なかなか好きかもラブラブ


次は色を変えてやってみよ~akn



12月のショートコース以来

寒いのでしばらく練習をしていなかったのですが


先日ついにコースデビューしてしまいました~ゴルフ




結果は言うまでもなくボロボロでした~

でも、思ったよりはがんばれたかなぁ~



ひとり必死に打っちゃ~走り~うっちゃ~走り~

の連続・・・


次は今回よりも上達できるようにがんばって練習しよかお


くちゅるさん から誕生日プレゼントに

大好きなピンクのボールとミッキーのスコアカウンターもらったので

なくさないように上手にならなきゃっうまい




今はまだもったいなくて使えな~い焦り





今回はジェルにしてみました音譜


mari&nail-nail80
シンプルなフレンチでウプゥ(?

ツメの形も変えてみました~*↑



ちょっと雰囲気が変わっていー感じに