新車なのに、さすがレディーセット? | hyt9118のブログ

hyt9118のブログ

趣味のラジコンと釣りの日記

本日の飛行場、天気予報が的中し、午後から風が強まったために皆さん早めのご帰還となりました。風が強くても地べたは走れる!ということで、もったいないので滑走路をエンジンの慣らし運転で使わせてもらいました。しかーし、燃調あまあまでパワーも全くかけてないのに、1.5ℓほど回したとき、とつぜん前進しなくなったのです。当然ながら、その場でバラしても仕方ないので、一杯飲みながらのバラしです。

「新車なのにどうしたの?」

クラッチベルとピニオンギアが分離してるんだ・・

「そんなん、前に進むわけないでしょ・・。」何だかしらんけど、壊れるの早すぎだよねチーン