#03産業振興


きょうは来週開会する令和4年9月第429回大野市議会定例会の議案調査や諸課題への対応状況を確認しています。(議案内容はきょう記者会見が行われているので、大野市ホームページ(報道発表資料)に掲載されると思います)


ランチは、中荒井町二丁目に店を構える『のりさん』へ。チキンカツ定食をいただきました。久しぶりに来ましたが、この味、この雰囲気、大切にしたいですね。



午後からも頑張っていきましょう!



(被災地頑張ってます)福井県南越前町災害ボランティアに参加
https://ameblo.jp/hysyrkz/entry-12758041913.html

(答弁概要)7月議会本会議一般質問・市長選挙の総括/稼ぐ力に応える行政運営
https://ameblo.jp/hysyrkz/entry-12756027863.html


(心澄まして・大野市)注がれる名水の調べ…篠座さんの目薬が心にしみる
https://ameblo.jp/hysyrkz/entry-12742490883.html


(2050年のライフスタイル)福井県大野市と脱炭素施策
https://ameblo.jp/hysyrkz/entry-12742324148.html


★大野市がさらに誇れるまちとなるよう、市民と行政の協働が大切です。よくある質問や動画も掲載!正しい情報を伝えていきます。

https://hayashi-yorikazu.jp/


★防災士として防災関連情報を中心にまとめています。


※ご質問などはSNS(インスタグラム・Twitter・Facebook)のダイレクトメッセージからお願いします。
https://www.instagram.com/yori.hayashi/


https://twitter.com/yori_echizenono


https://www.facebook.com/yori.hayashi


○越前大野・福井の活力増強ブログ〜地域再生、まちづくり、人のつながり、地元愛、元公務員の行動日記
https://ameblo.jp/hysyrkz/


大野市でテイクアウトするなら「テイクアウトおおの」で検索を!