24日バースデーライブ模様♪ | 歌手 紫帆shihoのブログ

歌手 紫帆shihoのブログ

2022 9月21日
ウイングジャパンより
紫帆shihoとして
1stシングル
鬼灯火の実は赤いよ/ワッショイ!でリリース。
全国絶賛発売中です。
応援宜しくお願いします。

まだまだ寒く桜の開花🌸が
待ち遠しい今日この頃です🤔
さて…24日の
バースデーライブの
模様です✨
空馬大輪さん✨文句なしの
圧巻なパフォーマンス
素晴らしかったです😍
歌と踊りでしたので
満員のお客さま動線を
空けて頂いたりなどの
ご配慮,並びに長丁場
お付き合い頂き誠に
ありがとうございました🙇‍♀️

そして多いに盛り上げて
いただき記念すべきバースデーが出来きました事
お客様、関係者の皆様に
感謝御礼を申し上げます🙇‍♀️

まだまだ未熟者ですが
今後ともどうぞ
応援宜しくお願い致します🤲

#紫帆
#空馬大輪





買い物ブギーやりました🛍️w




サプライズ

バースデーケーキ🎂

嬉しかったです💓




素敵なお花ありがとうございました✨


大輪さん✨

この写真お気に入りです🤩

かっこいい✨




女形💓めっちゃ可愛いです😍


女形 粋バージョンも素敵💓


二人でパシャリです😊✨

ありがとうございました♪