3月24日バースデーライブ | 歌手 紫帆shihoのブログ

歌手 紫帆shihoのブログ

2022 9月21日
ウイングジャパンより
紫帆shihoとして
1stシングル
鬼灯火の実は赤いよ/ワッショイ!でリリース。
全国絶賛発売中です。
応援宜しくお願いします。

3月24日
紫帆 空馬大輪
バースデーライブ
無事終わりました✨

応援に駆けつけて頂きました
歌手 木花天乃さん
   みやま健二さん
お忙しい中本当に
ありがとうございました✨

またライブ写真などは
後ほど🆙しますね😊

そして本日26日が私の
生誕日でございます🎉
メールでの
たくさんの温かいお祝いコメント本当にありがとうございます🙇‍♀️🎉✨

一層精進してまいります🙇‍♀️

紫帆shiho


左から木花天乃さん

空馬大輪さん みやま健二さん

本当にありがとうございました♪


さつきママ 大輪さんとパシャリ✨