Mikiと薔薇の日々 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

みきお(仮名)です(笑)


5月のこと。

家族3人でふらっと万博記念公園のバラ園に行ってみました。

↓右がみきおさん(仮名)左の変な髪の色が娘。



満開の薔薇で溢れたガーデン。お!ディズニープリンセス並みにゴージャスなドレスを着てカメラマンを従えてる女性もいるではありませんか。

(イメージ的にはこんな感じだったかな)

それを見て、娘には聞こえないようこっそり嫁さんに
(…僕もドレスで来たい。ここのバラ園、めちゃ映える)
(どうぞ)

ということで、早速にその翌日(笑)

ハローMikiでっす!

ミュージックビデオ『終宴』のドレスを買う前だったので、『Prayer』の時のドレスで♪

綺麗な薔薇に囲まれて、やっぱりテンション上がって…

なんだかプリンセスにでもなったかのような気分で楽しくなり…

写真をたくさん✨気に入ったのもたくさん✨✨

中之島のバラ園とかその他気に入ってる写真も少しだけ混ぜて、スライドショーにしてしまいました😅

シンプルなもので恐縮ですが、よかったら観てください🌹



See you!


ドレスのスライドショーといえば、フォトウエディング動画!おかげさまで再生回数が3万回を越えました🎉🎉
私のチャンネルにしては快挙です✨

観てくださった皆様、ありがとうございますm(__)m


最新MVの『終宴』も、ご存じない方、ぜひぜひよろしくです♪



【youtubeチャンネルはこちらです】

 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村