みずいろOnepiece | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

林川未来でーす♪kurukuru〜♫


前回買ったアンティークのワンピースをさっそく着てお出かけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

スッキリしたAライン、ちょっとEXPO '70っぽい雰囲気もあって気に入りました♪
スカーフも合うでしょウインク

電車で梅田へ。

まずは茶屋町へ。
今年も島村楽器さんの『録れコン』に楽曲をエントリーしたので、お金を払いに来たのです。

今年は2曲だけでして、ちなみに…

これと(あえて日本語版の方)


これ。


昨年は4曲も出しましたが、あまりプラスにならないコメントもあったなあ…なんて思ったので…。
1曲2,000円かかるのでもったいないですからね😅


その後、久しぶりに中崎町へ出てみました。

戦時中の大阪大空襲から難を逃れた一画、レトロな街並みが今も残っています。

近年は、レトロでおしゃれな雑貨屋さんやカフェが並ぶ、ちょっとしたデートスポットに。


この後、さらに堺筋まで歩いて楽しい宴に参加したのですが、それは次回にします。

See you!



【最近の作品】
『みずいろ』といえば、前々回公開のAyackyさんのスライドショー。音楽を担当しました。ご存じない方はぜひ観て行ってくださいませm(__)m


 
【音楽専用ホームページです】
みずいろWINDの音楽、『風のままに』をアップしました!
よろしければDLしてください。無料です♪
↓          ↓           ↓
 


【youtubeチャンネルはこちらです】
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村