OL制服で忘年会 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

メリークリスマス✨

Mikiです✨✨✨

 

バンド関係の忘年会に行って来ました!

 
昨年に続いて今年も『大反省忘年会』…って、もう1年かぁ…早い…😅
ボーカルのボカ野さん(仮名)の繋がりで、知ってる人も初めての人もたくさん集まります。
ボカ野さんのキャラクターのなせる業です。
 
先日はリクルートっぽいスーツでみなさんに似合ってると言っていただき気を良くして…
 
この日はOLさんの制服!
うふふ、コスプレで参加しましたよ!
 
ブラウスは薄いピンク、リボンは別で買いました。
 
十三の駅から居酒屋さんに向かって歩いてると、昨年もご一緒したAさんと会いました。
この方は元男性、今は女性。そういう方です。
私のYouTubeも見てくださっていて、懇意にしていただいてます♪
 
急な病欠もあり、今年は8名。
乾杯の発声はやっぱり『反省〜!』でした☺
 OL制服はあまりツッコまれず…「かわいい」「似合ってる」とか言ってくださいました😅

ちなみにボカ野さんの職場の制服とそっくりだそうで、「私もミキちゃんに合わせて着てきたらよかった!」ですって(笑)

串カツ1人25本がメインのコース。この大皿に次から次へと揚げたてのが運ばれてきます。
(1人25本はさすがに多すぎて、残ったものは皆でそれぞれテイクアウトにしました💦)
 
カツは多すぎましたが、麻婆豆腐は名物なので食べないわけにはいかず、追加注文。辛くて美味しいんですよ。
 
夕方まで飲んだ後…
 
今回はお酒を飲めない人も多かったので、まだ飲みたい3人で梅田に出ました。
 
女子会です♪またまた『反省〜!』
 
おなじみの『1969』さん。
 
私の顔を見るなり女性店員さん、「久しぶり〜!あ!めっちゃOLさんの格好やん(笑)」
いつ行っても覚えてくれていて嬉しくなります☺
 
 
いくらのフェアをやってて、ボカ野さんが大好きというので、2品食べ比べ。
北海道紅鮭とアメリカ産トラウトサーモン。
 
いくらはもちろん、チーズの載ったお寿司も美味しかった☺
 
美味しく楽しく、和気あいあいと♪ここでも長居してしまいました。
 
 
ボカ野さん、みなさん、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!
よいお年を、ですね♪

ブログは年内あと1回くらい更新できるかな。
 
See you!
 


【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】
(Miiyaさんとの共作なんかはこちらです)

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村