ドレスで森へ。新作MV! | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

林川未来です♪


前々回にご紹介したワンピというかドレスというか、それを着て車で出てきました。


背中が大きく開いてるので、インナーをどうしようかなあ、と書いていましたが…

ネットでこういう背中見せ用のカップ付きキャミソールを見つけて注文。

うん、なかなかバッチリ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

さて、これからミュージックビデオの撮影です♪
がんばるぞ~😆

そして…

できました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

今回はいつもと違うタイプの曲調です。ちょっとファンタジー?
とっても気に入ってます。ぜひぜひ、聴いてってくださいm(__)m






【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村