名建築で夕食を | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

前回の続きです。Mikiです。


自宅の最寄り駅前に車を置いて、電車で中之島図書館にやって来ました。

明治に建てられた名建築。重要文化財の風格を、これでもかと醸し出しています。

横にある桜、ちょうど見頃でした♪

今日はこの建物内にある
『スモーブローキッチン ナカノシマ』というお店でディナーです。

さあ、中に入ってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホールの吹き抜けが素晴らしい!!

こんなん、絶対写真撮りたくなってしまいます💦

絶対回りたくなってしまいます💦

前置きが長くなりましたが、いざ店内へ。

ウエルカムドリンクとしてスパークリングワインが付いてました♪
かんぱ~い🥂
(店員さんに撮ってもらいました♪)

チョイスしたのは飲み放題付きのコースで、スモーブローというデンマーク料理がメイン。

横の窓からさっきの桜がちょうど見えるし♪

店内の雰囲気もカッコいいし♪
(図書館だけに、本棚をイメージした間仕切り棚)

お料理もおいしいし♪もう最高!素敵すぎる時間!!
ちなみに右がスモーブロー    ↑
「パンが見えなくなるほど具材を大量に乗せたオープンサンド」といったところ。

コースとしては、まあ女子会向きで、そんなにボリュームはないのですが、Mikiモードならあんまり食べないのでちょうどよかったかも♪

それより飲み放題なので、二人ともビールやワインを結構たくさんいただきましたよ〜(*^^*)

嬉しいのが最後のデザート!

なかなか立派なパフェが出てきたのですよ。
締めにこれはナイス演出!

二人とも大満足でお店を出て、少し歩いて…

(お気に入りのお店にパンを買いに行ったらもう閉まってた。同じビルの敷地にて↓)

もう一軒行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

おなじみの『1969』さん。
今日は夫婦で来たと言うと、店員のお姉さんたちに驚かれました♪

こんな感じで、待ちに待った楽しい一日も、あっという間に終わりです。

帰りは同じ電車で。

以上、3回に渡りお付き合いくださいまして、皆様ありがとうございましたm(__)m

See you!


【過去曲の紹介】
桜のシーズンも終わりですが、シンガーソングライターMiiyaさんとの合作、桜の2曲を紹介します。

『キミニサクラ』編曲とプログラミングが私です。


おなじみ(?)『SOMEI YOSHINO』
こちらは作曲も私。





 【youtubeチャンネルはこちらです】
 
【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村