やっぱり今年もエントリー | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです。

 

エキスポシティに来ています。
スヌーピーのお店の前にあるボンネットバスと。

 
前回のライダースジャケットが気に入ったので、別の服と合わせてみましたが…
 
ちょっとスカートが中途半端な長さでパランスが良くないですね💦 失敗失敗😣
このスカートなら、黒ストッキングに黒パンプスとかの方が合ってたかも。
 
気を取り直して…
 
さて、この日はここへ何をしにきたかというとですね…
 
 
3階の島村楽器さん。
 
今年も『録れコン2023』という、オリジナル楽曲のコンテストにエントリーしたので、そのお金を払いに来たのですよ。
 
有料(1曲2000円くらい)ですが、必ずプロのミュージシャンによる評価シートが返ってくる、というすごい企画なのです。
 
結果は6月頃。楽しみです😊
 
用事を済ませた後はフードコートでお昼。
 
鶏肉飯(ジーローハン)という台湾料理。
美味しかったけど、なぜたくあん(^_^;?
 
この日はあまり時間がなかったので、モール内を少しだけウロウロ。
『The Over Alls』という壁画アート屋さんが実演してました。
 
オフィスやショップを中心に、壁にいろんな絵を描くプロ集団です。
 
見てたらチームのお姉さんが説明に来られ、写真を撮ってくれました。
 
今回はそんなところです。
See you!
 
 
 
【録れコンにエントリーした曲】
最近、新曲もいくつか作ったのですが、まだ調整するかもしれないので、今回は少し前の4曲で勝負。
 
【Bramley】

 
【Today is the Grand Stage】

 
【Subway Stop】

 
【きみのために】

 
 

【youtubeチャンネルはこちらです】

 
【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村