「Mikiさんほんとにいるみたい」 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは♪林川未来です♫

前回のジャンパースカートのコーデ。

ファッションアプリのWEARにもアップしていたのですが、その後ZOZOTOWNさんから通知がきまして…

なんと、着用モデル写真の1つに採用していただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

わーい♪


…ていうか、こんなところに混ざっていいのかなあ…(;・∀・)
胸にウサギさん入ってる人なんですけど…
↑これも『着用アイテム』の中に含んだら面白かったかも(^ν^)←おーいヽ(´o`;

この話を嫁さんにしたら、
「なんだかMikiさんほんとにいるみたい」
との感想でした。
そうです。私は実在しない人物なのですよ。

See you♫

【宣伝です】
『Story without me』たびたび貼ってスミマセン…
先日、外国の知らない方からお褒めいただきました。
自分では気に入ってるのですが、和製ロックで面白みもないかなあ?なんて思ってた曲が、海外の方から評価されたなんてめっちゃ嬉しかったです!



【その他、オリジナル曲集です】
↓               ↓               ↓    

一部の曲はダウンロード可能です♫

     

★にほんブログ村ランキングに参加しています。

クリックいただけるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村