『はじめまして…』&『この女のひと、誰!?』 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんはー。
Mikiですー。

今年の5月に過去のブログを消去してしまい、リセットして再スタートしております。

そのため、昔の記事はもう自分でも見られないのですが、写真だけは残ってるものもあり、今回は消えて残念に思ってる記事を2つほど、記憶を頼りに再現してみました。

まずは記念すべき第1回の内容です。(うろ覚えですがこんな感じ。)

『はじめまして、Mikiと申します』(2017年)

嫁さん公認で女装しています。
外には出られないので、自宅でのコーデ等をアップしていきます♪
今回はGUのイレヘムのスカートです。

お気に入りです。色ちがいで白も持ってます。

ピンクのトップスもGUです。サッシュベルトと合わせてみました。
でもやっぱり家の中だけだと面白くないですね…。
いつかお出かけしてみたいなあ…。

See you!


…だいたいこんなこと書いてましたね。確か。
外出は夢のまた夢、みたいに思ってました。
まだメイクも慣れてなくて、顔はアプリで結構いじってますねf^_^;


そしてもうひとつ。

家族で姫路のトリックアートに行った時のお話。
(私はもちろんB面です)

『この女のひと、誰!?』(2018年)

(略)…家族で行った太陽公園、トリックアートで面白い写真をたくさん撮りました。

それはいいのですが…

それより少し前のこと。

嫁さんに、気に入った写真をLINEで送って見てもらったりしてまして。

嫁さん「おおー。これなんかよく撮れてるんじゃない?」

私「ありがとう♪でも奇跡の一枚はこっちかな。アップにして合成してみたから送るよ」

…こんなやり取りがありました。

そして、トリックアートに戻ります。
こういう所で撮った写真って、その場で見てみたくなりますよね。

娘も「どんなん?見せて見せてー」とか言って嫁さんのスマホを覗き込んだり。

そしたら…いやな予感はしていたのですが、スマホを触ってるうちに私の画像が!!
(゜ロ゜;ノ)ノ
しかもよりによってアップのやつだ!

娘「この女のひと、誰!?」

嫁さん「!!!  ヒ、ヒルナンデスの人!」

Σ(´□`;) なにその意味不明な答え!!

娘「ふーん。可愛い人やなあ」

って、あれ?なぜか納得??


後から嫁さんと「ヤバかったよね…」と話をしました。

私「えへへ。『可愛い人』だって♪」

嫁さん「…喜んでるし…もう…変な人!」

私「結婚当初はこんなにも変な人だとは思ってなかっただろう!だがもう遅い!わははは!」

…「面白いので許す」とのことでしたε-(´∀`; )

See you!

…だいたいこんなんだったと思いますf(^_^;
「ヒルナンデスの人」が面白かったので気に入ってました。

以上、うろ覚えですが2つの過去記事、書き直してみました。
手抜きでスミマセン!

See you!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
クリックいただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ