トイ・ストーリー4 | のほほん☆にこたんのお気楽日記

のほほん☆にこたんのお気楽日記

1男(成人)2女(大学生·小学生)のアラフィフ母の日々のあれこれ。
なんてことないありふれた日常を綴ります。

こんにちは、にこたんです。

毎日あちちですね。
暑すぎて買い物すら行きたくなくて
冷蔵庫の中がさみしくなってきました。

こんな時こそネットスーパー!
と思ってスマホから見てみたら

「本日配送分の受付は終了しました」

チーンガーン!まだ8時だったのに…
みんな考えることは同じってわけねー。

仕方ないから日が暮れてから
ささっと闇夜に紛れて買い物に行きます。
(でも夜も熱帯夜…)


さてそんなあちちな中、うーさんは
安定の白目滝汗

…こわい…

あんよはかわいー


先日は娘たちと「トイ・ストーリー4」を
観に行ってきました。

あああああああ!!!
かんわいいいいいい!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スリンキーとハムがこんな…こんな…!!
我が家にとってご褒美でしかない!!

ちなみにその後ろのダッキー&バニーも
なかなかなキャラでした。
次女はすっかりお気に入り。

トイ・ストーリー4

アンディのいないトイ・ストーリーなんて…
と思ってましたが、とても面白かったです。

しかもちらっと回想でアンディも登場。
アンディが出てくるだけで泣ける。

初めての映画鑑賞、次女もとても楽しんで
次はライオンキングを観に行く約束を
しています🎵楽しみ。

映画の前に「桃谷樓」でランチ。
海鮮あんかけ焼きそば。
美味しかったですデレデレ


映画を見て帰宅してバタバタとお風呂だの
夕食だの家事だの済ませて

はあ、やっと終わった…
ちょっとまったり飲んで寝よ

と冷蔵庫からチューハイ取り出して
ドアを閉じると
ありがと冷蔵庫さん!

こんな機能、別に…
と思ってたけど思いの外癒されてる私滝汗