昨夜…
なんでブログが更新できないのかと
ベッドの上で試行錯誤して
削除しまくった上に
文字数オーバーで書けなかった
続き書きます滝汗





   ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

    
    診断書や、紹介状も受け取るため
会計が少しかかるというので


院内の案内のチラシを見ていると

B病院は、がん拠点病院でもあり

がん相談支援センター で
情報を知れたり
資料が見れたり
相談できたり
本が借りれる病院


タオルキャップ作りは、
コロナの影響で中止

へえー
そんなこともやってるんだな口笛



看護師学校の授業程度の
知識しかない私は、
知識と情報に飢えている真顔
無料の冊子やチラシ、
本を借りて帰ることにした
次の診察日まで借りれたので
目を通して 学習グッ




そして夫は夫で
本を買っていたアセアセ

夫目線で書かれているのは
よかったみたいびっくり

私も読み始めたけど
分かりやすいし
情報もしっかりあって
いい感じうずまき



乳がんになって以来、

私じゃなくて
夫が

よく泣き 
暗くなり
眠れないとか
食欲が落ちたとか
自律神経も若干変になって

私が支えたくても
かえって気を使わせて
役に立てない

診療内科行かせようか
とか
考えていたら…




ある日 突然 復活したハッ



とにかく
怖くて
不安で
訳がわからないのに

ただただ辛かったそうで



でも、
乳がんサバイバーの方々のブログや
本↑などなど
色々目を通して


今はできることをしよう!
まだわからない!
※色々わかる次回の受診が怖いらしいが

というところに
やっと
たどり着いてくれたらしいアセアセ


それより
治療がはじまるまでに
必要なものや環境を
整えて行こう!

となっている真顔




お互い知ったことや
やりたいこと
希望や疑問など
浮かんだら
その都合話あってみたり



やや復活した夫から

決めたんや!
と言われ渡された↓
人参ジュースうさぎ


毎日飲ませることにした
僕からの 愛や


と…



私が決めるんじゃないんかい…

ありがた迷惑だけど
別に害はないし
健康には良さそうだから
我慢して飲むことにタラー



私とは
やはり違う方向に
突っ走る夫だけど
復活してくれただけ
良しとして

にんじんジュースくらい
飲むわプンプン


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


PET CTの件もかけたら
今日書きたいな💦