暑い日々が続いたら、
昨日は1日雨〜ガーン

久しぶりの1日雨だった気がする
1日降ってると、
買い物も大変になるし
チビちゃんと散歩も行けないタラー


家の中で遊ぶに
動きたくて飽きちゃうもんねタラー

雨だけど、
食材の買い出しに出て
少し体力を消費してもらったニヤリ

今日は、どうかな〜?

パートに行き始めたことに甘えて
チビちゃんとの時間を
疎かにしてる気がガーン

これじゃ本末転倒
向き合って遊ばなくちゃねタラー

すんませんタラー


さて本題鉛筆

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

先週には、わかるはずだった
血液凝固系の検査

調べた話はこちら↓

やっと聞けたタラー
と、言うのも…

先週は、パートとパートの間で
私、突然の発熱🥵
扁桃炎にタラー
※どうにも最近よく熱を出す私



結果を聞きに行けなかったガーン


半月近く
予約が取れないとかで
予約外で待つしかないと
言われていたので
チビちゃんに付き添ってもらって
早く行って
※科の受付で嫌な思いをしたりしながら
ほんとに相性が悪い…
この病院の産科。
バセドウでかかってなければ受けてないタラー
今回は、
NsもDrも対応良かっただけに
残念。コメディカルタラー


さて

ドキドキ💓しながら待って

やっと聞きにいった結果は…
















異常なしグッ


では、
チビちゃんの胎盤は…なぜ❓

という疑問は、解決できずアセアセ


偶然が重なったのか
高血の関係か…

ひとまず
チビちゃんの妊娠で
胎盤や妊娠高血圧
胎児発育不全に早産

そういうことがあったこと


今回の時点での血液に
凝固異常はなかったこと


何より
バセドウ病のコントロール
きちんとしておくこと


この結果を
次回の妊娠・出産時に
伝えてるようにとうずまき


バセドウ落ち着いてるだけどなアセアセ



うーむもやもや





と、いうことで

2人目妊活に入るとして

心配&問題が1つなくなった拍手


でも、実際に
子ども欲しかったら
きっとまた病院通い病院


チビちゃんの断乳がまだだし、
子ども連れての妊活になるなら
改めて病院も探さねば…


年齢が上がっていくことは、
ものすごく不安だけど

チビちゃんが、2歳を迎えてから
動き出そうかな


もしくは、3歳になって
保育園か幼稚園に入ってから?


それまでに情報収集鉛筆


もちろん
奇跡的に自然妊娠
大歓迎ラブだけど…


それが難しいことも
わかってるからなアセアセ

注射とタイミング法で
できたのだって
幸運キラキラだもん照れ


多くは望まないと言い聞かせてアセアセ


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ