家族旅行書く気でいたまま
気づけば平成が終わってた滝汗


まだ書けてないし滝汗
GW中の平等院の藤↑

GW前から、以前勤めていた病院で
短時間の週2回のパートで復帰病院
チビちゃんも病院の保育所へ
一緒に出勤自転車
それだけなのに、なんだか日々が早い滝汗

歩くのもしっかりして
トコトコ歩くあしあと
自分で歩きたがって、
手を振り払うこともあるゲロー
最近は、
すぐ探検に行ってしまうタラー





さてさて
平成も静かに終わり
実感もないけど、
令和の時代がスタート!!

長かったGWも
さらっと終わって


数日前は、母の日赤薔薇

関係ないジャスミン↑


母になって、2回目の母の日赤薔薇
って、言っても何もないけどねタラー

チビちゃん小さいし、
夫の頭には、
私に母の日なんてないニヤニヤ

そんなもんだよねアセアセ


勝手に、今後の娘の成長に期待アセアセ
パパを巻き込んでおくれ真顔


当日は、ケーキなどを持参して
義母の家で集まったり、
実家の母に、
チビちゃんと一緒に撮った
御礼の写メと電話をしたり
そんな母の日でしたガーベラ


世の中のお母さん
おつかれさまですニコニコ

いつもありがとうニコニコ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

今まで何度も書いてきたけど、
我が家は、一人っ子政策

夫の頑なな意見でえー


私の体調の心配と…

子育てに掛けれるコストを考えて
我が家は、
1人が限界だ!!
ということでタラー



私も、娘を授かれただけで
幸運だったし、幸せハート
もう十分グッ
と思っていたけど…

ちょっと娘が育って、
妊娠出産のバタバタも
少しずつ薄れ
娘が愛しくて可愛いが故に

こっそり心の中で

もう1人欲しい〜滝汗
となっているアセアセ

※欲を言えば…
もう少し娘が育ってからがいいかな



ま、急いでないし
というか
そう簡単に出来ないんで…チーンアセアセ
授乳中で
生理も2ヶ月に1回くらい
排卵もどうなのかな❓

本当に欲しいなら
また病院行かなくちゃかな??

と1人こっそりたくらんでいるニヤリ

ところが、数日前
びっくりなことがハッ


珍しく早めに帰宅した夫
いつも通り、娘を愛でて
ほんま、娘可愛いな〜
こんな可愛いんやし、
もう1人くらい
いてもいいかもしれんなニヤリ


言ったな
言ったな夫おねがい


ところが続きがあって

また女の子ピンク薔薇なら
欲しいな照れ

ということらしいガーン


そんなうまくいくかムキー
産まれてくれれば
みんな可愛いじゃないかタラー


翌日には、
ま、そんなこと気もしたけど
チビちゃんが可愛いから
1人で十分だなグッ

とか言い出すしゲロー

私は、勝手に
我が家の頑なな一人っ子政策が
緩和されたと思うことにしたグッ


で、で、で、

心の片隅にあった
検査を受けることにしたうさぎクッキー


胎盤の病理の結果をもらったとき

「 次回、妊娠希望の少なくとも
3ヶ月前までに
血液凝固異常がないかの検査を
受けておいてください  」

という指示をもらってたから滝汗



バセドウ病の診察ついでに
久しぶりに産婦人科も受けて
検査してもらうことにお願い


胎盤の病理の結果を持って↓
※病理医の打ち間違いがずっと残るとは… w

バセドウ病は、採血の結果

変わりなく安定グッ
メルカゾール1錠/1日で、継続

ただ近頃、なぜか
血圧がバーっと高いことがある
ので相談

ずっとでないので、
すぐ内服ではなく
血圧を毎日朝晩測ることにガーン


そして、
産婦人科 受診の経緯を伝え
本格的に
妊娠を考えるようになったら
メルカゾールから
再びチウラジールへ戻す
話になった流れ星



産婦人科では、
久しぶりの受診なので
看護師の問診も受けて

待って待って
沢山待って…

産婦人科医の診察病院


今、出来る検査としては
里帰り出産した病院のDrの話の通り
採血しかない

今回は、
採血検査を受けるということで
いいですか❓

はいUMAくん


ものすごい採血の順番待ちを
チビちゃんとともにして

無事になんとか
採血を受けてきたキラキラ
結果は、約1週間後

さてどうなるかな❓


読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

久しぶりのブログで
いつもに増して読みにくい気が…
すみませんタラー