トレーニング記事を書かなくなって blogから離れつつあるな…笑


週2でトレーニング頑張ってたけど なかなか週2で通うのが落ち着かない事に気付き 今回から週1で通う事になった筋肉


人工甘味料も断つ努力し、トレーニング週2でして有酸素も行ってるのに 体重的にもシルエット的にも変化無しで、おかしい事に気付き…


週2のトレーニングで結構ソワソワしてる自分が居て、知らず知らずのうちにストレスと疲れが溜まってるのかもしれないと思ってトレーナーに伝えたら


👦:「そんな時は 僕だったら休みます上差し


と言ってたから ひとまず週1で様子見る事にDASH!


休みの日にトレーニングを入れて 毎回トレーニング毎に測定をする事を提案されたアセアセ


今日は午前中からトレーニングで測定したら…


前回から体重が1㎏近く落ち、脂肪が減り筋肉量UPの嬉しい結果キラキラキラキラ


毎回測定もストレスになるかと思いきや 意外と良い方に傾くのではおねがいと思った今日照れ


頑張ろ筋肉


そして 秋頃 引っ越そうかなぁ~と考えて 今 物件探しを色々としてる私上差し


引っ越したいなぁ~って思い始めたのが春頃あったんだけど うーん…我慢かなぁ~なんて思ってて…


そしたら家族から


「引っ越せばいいのに~」


との声が上がり 勝手にシンクロを感じ行動に移すきっかけになったキラキラキラキラ


条件は新築物件ラブラブ


今 検討してる物件2つとも建築中だから見れるのは少し先だけど 中の広さだったり確認しないと決められなくて ワクワクしながらその日を待ってる最中ですキラキラ


秋頃が楽しみハート