昨日は GW中のBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


もう3年目かな…笑


昼間は暑いから夕方から開催上差し


友達が韓国🇰🇷に行ってきたからとお土産ももらった~ラブラブ


韓国🇰🇷また行きたいっ!!

この骨付きウインナーが旨すぎるの♡


トレーナーからダメ出しくらったウインナーだけど今日くらい いっかてへぺろ
お酒もちゃっかりラブラブ
韓国のお酒 チャミスルも初キラキラ


ずっと飲んでみたいと思ってたけど 旨いねチュー


でも調子にのって飲みすぎると悪酔いするパターン…


氷で薄めながらチョビチョビ飲むのが理想上差し


度数が高いからねアセアセ


友達:「ちょっとねー ビアガーデン風にしてみたんたけど~ハート


ってオシャレな庭!!

これは良かったんだけど…

洗濯バサミてーーー笑


ってツッコんだら


友達:「何か文句ある!?


いえ…ありません…💧


このメンバーと居ると 本当 笑うチュー


安定のメンバーラブ


元気出るわ~爆笑


お酒も肉も食べすぎて 行く前から2㎏🆙アセアセ


おそらく浮腫だから自然と戻るだろうけど…


お酒飲んだ翌日は あまりお腹が空きません。。。


休みも残り今日入れて2日アセアセ


仕事行きたくなーいもやもや


連休明けは うちのクラス 新しい子が3人 新しい先生が2名入るから どうなる事やらアセアセ


子どもお世話しながら色々教えて行かなんから大変…タラー