Instagramで好きなハンドメイド作家さんをフォローしてるんだけど とある作家さんが載せてたピアスに一目惚れハート2


即DMを送ってオーダーハート2


オーダーして3日後には届いたかなきらきら


アクセサリーはオープンハート♡が好きなんだぁらぶ②


ふふ( *´艸`)LOVE


カワイイにこ


そした だいぶ前に注文してたadidasウエアがやーっと届いたきら


夏場は暑くて着れないから冬までお預け苦笑


そして ちょっと欲しかったもの…


私すぐ 充電器を断線させて今まで幾度となく買うハメになったんだけど…


断線防止にねてへ


なんかカワイイぞ笑


今夜 有酸素行ったら暑かったぁ溜め息


汗ダラダラ汗汗


陽が落ちたPM7時過ぎに行ったんだけど、それでも熱中症になりそうな暑さ・・・・


BCAA持って飲みながらすれば良かったと後悔…


帰ってBCAAがぶ飲み苦笑笑


運動すると何か安心する~きら