昨夜から母が実家から出て来てて 今日は卒園式の時に着る着物と袴を選びに行ったWハート


小さい頃から着物が凄く好きだった私にこ
(↑今はそこまで無いけど・・・。笑)


10年前 年長持った時にも同じお店でお世話になったキラキラ


10年前とは またデザインも自分の感性も変わってるだろうから、デザインを見るのが楽しみだったWハート


私が着たかった色は 黒・びっくり


お店に入った時 マネキンに着せてあった着物に私と母 同時に一目惚れ笑


さすが親子汗


でも まぁひとまず色んなデザインを見てみようって事で着物が沢山飾ってある部屋に通されたわら


黒とか着たいって思ってたけど実際見ると…


まさに極道の世界


と思うほどドギツイ汗


紫も同じ感じでイメージとは違うね汗


青系があまり無くて さっき一目惚れしたマネキンが着てた着物を持ってきてもらったキラキラ



絞りの着物で色も落ち着いた紫で良かったのにこ


小さい頃思い出す心


七五三の時に着た紫の絞りの着物が凄くお気に入りでねWハート


将来 私の子どもにも着せたいって思ってたけどシミがついて着れる状態では無かった・・・・


その七五三の時の着物がコレ愛


これを思い出させるような柄がドストライクキラキラ


色々着てみたけど母が絶賛してて汗


もうひとつ またまた親子で柄が好きな着物あったけど借りられてた青スジ


卒園式と同じ日に大学の卒業式が入ってるらしく・・・・


皆 行動が早いね笑


借りれないけど、着てみるだけ着てみたにこ


右側のデザイン好きだったなぁらぶ②


結局 左側のに決めましたキラキラ


総額5万円ゾゾゾ溜め息溜め息


たった1日の……数時間の為にめっちゃ奮発溜め息


今度は髪飾り見に行ったけど、髪飾りも結構な値段するのねビックリ!

髪飾りはヘアセットにもよるし まだ考え中・・・。


着物も決まって一安心らぶ②


後は体型をもうちょっと絞るのみ笑


昨日のジムでの筋肉痛が二の腕と足に来てるビックリ!


頑張ろー力こぶ(左)