またまた癇癪 | なんとかなるさ、なるようになるさ。

なんとかなるさ、なるようになるさ。

不安障害、パニック障害の克服をめざして、日々の生活で考えたことを記録として残してみようと思います。

やはり、娘が縛られてる体重になると痩せたい願望が始まり

食べる物が決めれない。
なぜない。
イライラ💥が始まります。

絶食は、太るからしないと決めたから激変するほど痩せないけど

毎日プールに行きたい。でめ体がダルい。

イライラがはじまる。

その癇癪がやはり辛い。クールダウンさえとらせてくれない逃げさせてくれない。

暴力も凄い力でかかってきます。

車に避難できたら涙がとまらない。

辛い。警察にも相談しました。

娘の入院は、主治医があまりいい顔をしない。

それならば私がアパートをかりてでていくのがいいのかもと日々考えてます。

娘と二人になるのが怖いです。

連休は、主人がいたから助かった。今日は、一日外出してくれたから体調がよかった。

悲しいけどありのまま書きました。