”解っていたのかな?” | The truth is out there

The truth is out there

真実は、そこにある。

 

凄いな!

 

これが稀有な偶然の一致、シンクロニシティーか?

 

多分、

いやきっと、

お前や〇〇からのメッセージなのだろう。

 

 

 

今朝、

何の媒体からだったろうか? 

 

定かではないが、。。

 

 

”この世は、本当は仮想現実なのか?”

 

 

との課題が飛び込んできた。

 

仏教の思想であり、

マトリックスの世界観に準じるものでもある。

 

ある意味、

スピリチュアル的思想にも該当する内容なのかも知れない。

 

 

 

自分自身の頭の中で、

 

何度も、何度も、仮説を立て、

思考と知識を逡巡させ、組み立て検証処理を行っていた。

 

 

もう少しで、

ほんのもう少しで、、

 

手が届きそうで、

 

答えに辿り着きそうで、、

 

 

それでいて、

又、

スタート位置に戻される。。

 

 

思考のスパイラル、、、

 

 

 

 

 

『これは夢なんやで!』

 

『せやから、、目が覚めたら全て元にもどるねんで!』

 

『元気にもどるねんで!』

 

 

 

あれは願望だったのか?

 

確信だったのか?

 

全てを理解したのだろうか?

 

 

最近、

あの時の、お前の、あの言葉が、あの情景が、、、

 

何度も、

何度も、

 

蘇ってくる。

 

 

これがメッセージとすれば、

符合する点が余りに多く存在している。

 

 

 

 

又、

今年も暑い夏が到来した。

 

8回目を数えた暑い夏。

 

 

俺は、

未だ、迷いのど真ん中で藻掻いている。

 

 

 

眠りの浅い熱帯夜の朝方、、、

 

 

夢と現実の狭間の中で、

 

夢の続きを話している2人が居る。

 

 

リアルな俺たちは、

 

別の場所に存在しているのかも知れないな、

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村