7回目の新年の祈り | The truth is out there

The truth is out there

真実は、そこにある。

 

”新年の祈り”

 

快晴の朝靄の中、

 

年始の恒例

何時もの場所で、

”新年の祈り” を捧げてきた。

 

自分でも意外だが、

祈りの内容が経年毎に代わってきている。

 

そして、

今年の祈りは昨年とは大きく違っていた。

 

*********

 

今日の、この快晴の日に、

感謝致します。

 

今日、又、この場所へ来れた事を、

感謝致します。

 

澄んだ空気、鳥の囀り、川のせせらぎ、汗ばんだ体を冷ます凛とした風、

大いなる自然のあらゆる恵みに感謝致します。

 

又、今年もこの場所へ来れた体に、

感謝致します。

 

授けて頂いた、知識、知恵、に、

感謝致します。

 

授けて頂いた、今生の生に、

感謝致します。

 

私を取り巻く、ご縁を頂いた方々に、

感謝致します。

 

この時代に、この国に、この環境でいる事に、

感謝致します。

 

論理的な思考を、尽きぬ探求心を、正義と意地を形成する思考力に、

感謝致します。

 

優しさを覚えさせて頂いた事に、

感謝致します。

 

 

そして、

 

何より、

 

メミと、この時代に一緒に生きて愛し合えた事に、

感謝致します。

 

メミも私も永遠普遍の存在で、

常にコミュニケーションが可能な事を知りえた事に、

心から感謝致します。

 

**********

 

そして、

【一願成就】 のこの場所での願いは一つ、

 

願わくば、、、

 

〇〇〇。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村