アイドル休憩中の矢倉さんはお好き? 超絶アイドル矢倉楓子の日常② ~メンバー目撃談~ | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
アイドル休憩中の矢倉さんはお好き? 超絶アイドル矢倉楓子の日常② ~メンバー目撃談~


① → アイドル休憩中の矢倉さんはお好き? 超絶アイドル矢倉楓子の日常① ~メンバー目撃談~

Google+での印象はカワイイ自撮りとカワイイ文章でファンを射止めている印象が強い矢倉さんですが、メンバーの前ではどんな矢倉さんなんでしょうか?

普段見せない矢倉さんの魅力が垣間見えるかもしれません。



・矢倉さん熱唱

村瀬紗英 8/5 17:25 +408 196 件

トークショー前に
ふうちゃんが
熱唱中………(笑)

ハイテンションで
頑張るぞー!( º∀º )




村瀬紗英 8/5 21:12 +374 182 件
シダックスさんの
トークショー終わりました♡

ぷーこさん、
メイクの時も
マイク独占中でした!(笑)







・ふーちゃんは〇〇しがち

村瀬紗英 5/25 1:01 +67 88 件
さえぴぃ、土曜日の握手会
行きますYO(๑• . •๑)♡

みなさんと久しぶりに
会えるですね♪

楽しみ!!!!!!


矢倉楓子 5/25 1:02
めっちゃ楽しみ♥


村瀬紗英 5/25 1:03
ふーちゃんはすぐに寝がち☆


矢倉楓子 5/25 1:04
今からお風呂だよ~


まだ寝ないよ~


村瀬紗英 5/25 1:07
ふーちゃんお風呂
長がち☆
←使い方忘れた(笑)




・どうなるなるなるー!わんだふーラジオ!

矢倉楓子 - 2013/11/03

どうなるなるなるー!わんだふーラジオ!♡

動画




・ももちゃんが・・・

矢倉楓子 10/5 21:49 +588 313 件
公演ありがとうございましたっ(*´ω`*)


木下ももちゃんがいじめてくるよー(;o;)



木下百花
10/5 21:51 +634 284 件
ふうちゃん本間可愛い
ふうちゃんが一番可愛いマジで!!





本人曰くwwwwwwww


言わないでほしいらしいですが
言います。
彼女はナルシストです^ω^


木下百花
10/5 21:55
ふうちゃんのコメント消したった!!!!!!!!ヒェヒェヒェ!!!


ナルシスト~^ω^



木下百花 10/5 21:56 +611 279 件
ふーーーーちゃんは可愛いいいよねええええそうだよねええええええええええええええ


矢倉楓子
10/5 21:57
もうーっ(;o;)


木下百花 10/5 22:01
まあああああああああああああああああああああああああああじ可愛いよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうだよねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええそうだよねええええええええええええええ




・ふうちゃん甘える

島田玲奈
6/19 22:59 +119 500 件

今日は 早めに おうち 着いたから
コメント欄で 質問返し
久しぶりに しちゃおかな (.› ₃ ‹.)♡


島田玲奈
6/19 23:02
ふうちゃん 好きですか?


→ 大好き っ (.› ₃ ‹.)♡

今日 ふうこ と るな に
左右 挟まれてて
るなと 占いしてて
話してたら

玲奈ちゃん こっち向いてよ~
あたしと 遊んでよ~


って 寂しがってた //

可愛かった // (笑)

よしよし してあげたょ (。・ω・。)





・ふうちゃんの幸せ

林萌々香 3/20 16:51 +42 41 件
ふうちゃんが、幸せそうにジャンボサラダを食べている♪





・ふうちゃんの精神年齢

島田玲奈
2/28 12:04 +90 127 件

こんにちわん (^ω^)

今日は 久しぶりに学校行ったよ!

卒業式の予行練習 ♪

明日は いよいよ 卒業や … *゜



矢倉楓子 2/28 15:39
卒業式かぁ*

わたしももうすぐ
高校生になるねん(^^)

ちゃんと高校生に見えるかなぁ

こないだ小6のケイラにも子供っぽいとか言われたよぉー(;o;)


島田玲奈 2/28 16:46
ふうちゃんは、精神年齢 小学4年生 ( ̄^ ̄)ゞ




・ふうちゃんとは、どんな感じですか?

島田玲奈
2/23 21:53 +71 94 件

《 質問返し ぱーと1 》

・ふうちゃんとは、どんな感じですか?

むっちゃ仲良し ♪

昨日 ケイラと玲奈の取り合いしてた。(笑)

前からケイラ、後ろから楓子に
数分間 抱きつかれてました ♡ ←




・NARUTO話

山岸奈津美
10/29 17:23 +557 223 件

まおきゅんとNARUTOの話で盛り上がってるなーう!!o(`・ω・´)o


誰か興味ある人お話しよー♪


みなさんは何なーう??



矢倉楓子 10/29 17:27+70
ずるーい!

入れてー!笑

いたちとサスケ すき!


村瀬紗英 10/29 17:44+57


があら大好き(。・ω・。)♡



山岸奈津美 10/29 18:59+27
ふうこーーー!!!


また話そ~\(^^)/!


なつも最近サスケ好き!!!


山岸奈津美 10/29 18:59+26
さえぴー(^-^)/




・ふうことは

谷川愛梨 10/16 20:54+154
ふうことは
変な事でずっと笑ってる!

チームA新公演だったり
ほんまに大変そうやけど、
頑張ってるふうこが格好いい( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

THE・アイドル!!!





・ふうこについて

山岸奈津美
10/17 20:57 +497 500 件

昨日の続き~


チームMのメンバー1人1人について書いていきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


山岸奈津美
10/17 21:41+69
次はふうこ!!


山岸奈津美
10/17 21:45+70
ふうこは、頑張りやさん!

いつも誰よりも頑張ってる!!!

下からはじまったのに、今はチームMのセンター!

応援したくなっちゃう!

普段あんなに可愛いのに、チームMでいる時はなんか変(笑)


そんなふうこも好きっ( ˘ ³˘)♥






久しぶりに『矢倉楓子さんの日常』を更新してみました。

アイドル全開な投稿が多い矢倉さんもメンバーの前でははしゃいだり、甘えたりしているようです。

そんなアイドルらしからぬ矢倉さんも魅力的ですね。



③につづく...かも


関連記事
矢倉楓子vs日焼け 今年も、恐怖の季節がやってきた
複雑な姉心と弟の成長 矢倉楓子  弟の話
めずらしくふうちゃんが荒ぶってるさかい 矢倉楓子
Mメンバーに愛されている 島田玲奈 バカンス?中のMメンバーの島田玲奈への投稿