矢倉楓子vs日焼け 今年も、恐怖の季節がやってきた google+まとめ 再編集 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
矢倉楓子vs日焼け 今年も、恐怖の季節がやってきた google+まとめ


今日 3/19の投稿


矢倉楓子 17:20

まっくろ(´・ω・`)


話変わるけど 今日ね、メイクさんに日焼けした??って聞かれた(..)

今年も、恐怖の季節がやってきた(´・ω・`)

画像







過去の矢倉楓子vs日焼けの投稿


矢倉楓子 2013/03/15

わたし、ちいさい頃
日焼けしてまっくろやったんですよー(´・ω・`)

16歳はまた、まっくろふーこになりそうです(..)

画像




矢倉楓子 2012/08/12 8月


電車なう(´・ω・`)

今日 日差しつよーいっ




矢倉楓子 2012/03/20 3月

昨日で日焼けして、

首赤くヒリヒリするぅー

こんな時期にも日焼けしちゃうんだね(´・ω・`)

ショックー(;o;)

画像




矢倉楓子 2012/09/17 9月
おはふうございます(*´ω`*)

今電車待ってるよーっ


矢倉楓子
日焼け止め塗り忘れた~。゚(゚´Д`゚)゚。



矢倉楓子 2012/06/14 6月

すごーい!!!!!


矢倉楓子
ロケ楽しい♪

もう夏だねー 笑(。→ˇωˇ←。)

スイカ食べたい。


矢倉楓子
今日は、日焼け日和ー。

うー( ´・e・`)

あしたから黒い矢倉やっ(..)




矢倉楓子 2012/06/26  6月

バスで移動中\・×・/
今日はお天気いいから、やけちゃうなー><
まっくろくろすけなっちゃいそう・ω・




矢倉楓子 2012/06/04 6月

お稽古おーわり♪

なんかね、皆にやけたって言われた~(;o;)

美白ってどうしたら いいんだろー(>_<)

画像




矢倉楓子 2012/07/16  7月

撮影終わったよ~♥

今日 めっちゃいいお天気♪


矢倉楓子
今日顔日焼け止め塗りわすれた。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

外での撮影もあったから、
まっくろくろすけになりそうだったよ~(。>ω<)

画像





投稿の通り矢倉は日焼け対策に余念がありません。
木下曰くすっぴんは幽霊らしいですが、あの白い肌はその努力の賜物なんでしょうね。

ただこういう娘の焼けた、黒くなったは信用できないでしょうねww

他のメンバーからすれば『どこが?』な差だと思いますww
実際焼けた矢倉は見たことがないですね。



渡辺美優紀の矢倉のイメージ


矢倉楓子 2012/01/30

よし!
吹き出しコーナー第2だん!`・ω・´

今回はこれだぁ~♪

画像(ただの自撮り写メです)

みなさん気軽に*
思い浮かんだら
聞かせてくださいなω

募集中だす☆


渡辺美優紀
「日焼け止めはどこなのー?」




メンバー内でも有名な様ですww




メンバーへのコメント 日焼け(投稿)に反応する矢倉


中川紘美  2012/07/17

日差し強すぎて
日焼け止め塗ったけど
焼けてそうでこわい・ω・`


矢倉楓子
やけちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




村瀬紗英 2012/05/31

大根大根ー(´・_・`)!!

あ、こんにちは(´˘`)♡

今日も日焼けしないように
頑張るぞっ!(笑)


矢倉楓子
頑張るぞー!❤






最後に、日陰対策万全な矢倉楓子のメンバー目撃情報(笑)



東由樹  2012/08/22


ふぅちゃん、屋根あるのに
日傘さしてるヾ(´∀`)ノ


いや、焼けないから(笑)

画像



高野祐衣  10/25

楓子が車内で

日傘差し出した!!


刺さったやんけ~(笑)

画像






さすがに車内は邪魔なのでやめましょうww

矢倉楓子の美意識の高さはすごいですね。
今年も焼けちゃった投稿はありそうですから、ファンの方のなぐさめコメントは必須になってきそうです。



チームMセンターの日焼けとの戦いは今年もまた始まります。