キャプテンのMメンバーへ一言③ 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
キャプテンのMメンバーへ一言③ 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48 第45回

*島田さんは高野さんが休みのため代役として出演


しまれなキャプテンからMメンバーへ一言ずつ

1回 → キャプテンのMメンバーへ一言 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48 第43回 東、沖田、川上、小柳
2回 → キャプテンのMメンバーへ一言② 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48 第44回 木下、谷川、三田、村上


五十音順に一言

・矢倉楓子
島田玲奈 『ふうちゃんは玲奈の子供なんですよ~』
村瀬紗英 『ww 言ってんな 意味わからへんなんか』
島田玲奈 『ママ―って ずーと』
村瀬紗英 『ママ―ってww 愛梨もいってるやろ』
島田玲奈 『そうやねん。 でも愛梨のママ―と楓子のママ―はちょっと違って』
村瀬紗英 『違うん?』
島田玲奈 『楓子はマジでガチで、ちょっと母親代わりやってる。』
村瀬紗英 『そうなん?』
島田玲奈 『可愛い』
村瀬紗英 『可愛い?』
島田玲奈 『可愛い ああっ会いたくなってきた~!』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『昨日も可愛かった』
アナ   『どういう所で頼ってこられるの?』
島田玲奈 『だからもう~長期の泊りとかだったら、楓子とか「お母さんに会いたい!」ってなるんですよ』『そういう時は玲奈が~代わりに抱きしめてあげる。「よしよし」「よしよし」って』『さえちゃんもして欲しいか?』
村瀬紗英 『大丈夫で~す』
島田玲奈 『やったあげるやったあげるやったあげる』
村瀬紗英 『間に合ってます。間に合ってますww じゃあ楓子には?』
島田玲奈 『楓子は~なんやろ? 好きっで 大好きで いや、愛してるで』
村瀬紗英 『一緒、一緒やけどな』
島田玲奈 『愛してるにして』
村瀬紗英 『楓子にはじゃあ愛してるww』
島田玲奈 『はい』
村瀬紗英 『ww 勝手に言いに行ってそれ~ww』
島田玲奈 『ww』
村瀬紗英 『岡山に来て、愛してるって』
島田玲奈 『おかしなってきてんww』


・山岸奈津美
島田玲奈 『なつみんも可愛いな~』
村瀬紗英 『なつみんも可愛いで』
島田玲奈 『でも、また違う可愛さやねんな~』
村瀬紗英 『うん、全員違うよな』
島田玲奈 『でも、なつみんはな、なんかなちょっとな う~ん・・・可愛いな』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『もっと、なつみんを、世に出したい。』
村瀬紗英 『お~』
島田玲奈 『すごく思う。なんかスタイルもめっちゃいいし、顔も可愛いし、なんかもっとちゃんと~モデルさんとかやらしたい。』
村瀬紗英 『うんうん』
島田玲奈 『そういう方面で、すごい本人もやりたいやりたいっていってるし~まじでちょっとどっか、もっと大人ちょっと、なつみんを』
村瀬紗英 『島田から直々にww』
島田玲奈 『あの~雑誌に売り込んでください!』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『って思いま~す』
村瀬紗英 『じゃあなつみんには 玲奈にまかせろ』
島田玲奈 『うん。 ホントに』



・山田菜々
島田玲奈 『菜々さんまあ、唯一の私にとっては年上になるんですけど~』
村瀬紗英 『ホンマや』
島田玲奈 『でもそんなに年上っていう感覚もそんなになく~』
村瀬紗英 『うんうん』
島田玲奈 『なんか同い年の感覚で~何かよくご飯いったり、お酒。 そうっ、お酒飲めるメンバーが言ってまだ菜々さん、高野、村上。彩さんとはまだ飲んだことないけど~ 菜々さんとはよくやっぱりチーム一緒やから、そんなお互い飲めないから飲まないんですけど~ご飯はいって色々チームの事とか話したり、将来の事とか話したりする。ですけど! 菜々さんはほんまに何か、何か、なんなんやろ?』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『あの、私もよくかむんですけど、菜々さんもよくかむし、かむ先輩なんですけど』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『そうなんですよ。そう、そうだから・・・でも私菜々さん尊敬してます。すごい、すごいよね?』
村瀬紗英 『うん』
島田玲奈 『なんやかんややっぱり~ なんか変な声やし、時々何か意味わからんこととか言い出すし』
村瀬紗英 『言うな~』
島田玲奈 『理解できない事とかも言い出すけど、やっぱりパフォーマンスが凄い。あこがれ、尊敬って事で』
村瀬紗英 『菜々さんは尊敬』
島田玲奈 『はい、リスペクト』
村瀬紗英 『リスペクト という事でね』


・與儀ケイラ
島田玲奈 『もうケイラは~皆の~』
村瀬紗英 『ケイラww』
島田玲奈 『皆の妹みたいな。めっちゃ可愛いのが、もう思い出すだけで可愛いねんけど』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『玲奈楓子がさ~玲奈の事ママって呼んでてさー』
村瀬紗英 『うんうん』
島田玲奈 『楓子、玲奈めっちゃ可愛がってて いやケイラも可愛がってんねんけど~ ケイラがこないだなんかいきなり~「なあ玲奈ちゃん、楓ちゃんと双子ってことで子供、でいいかな?」みたいなww』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『ww わからんねんけどww 「それやったらいい?」みたいに真剣に聞いてきてww めっちゃ可愛い』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『めっちゃ可愛いww 『なんかケイラも玲奈の子供になりたいらしい 可愛い~』
村瀬紗英 『ww さえもさ~ケイラにさ~「なあさえちゃんてさ~妹欲しいって思った事ある?」ってww』
島田玲奈 『ww』
村瀬紗英 『「ない」ってww 「じゃあお姉ちゃんでいいからお姉ちゃんにして~」とか』
島田玲奈 『お姉ちゃん?どうしてww めっちゃおもろいww もうケイラほんまに面白いww』
村瀬紗英 『ホンマにおもろい。 ケイラww』
島田玲奈 『ケイラはホンマに面白い。時々何か~自分でこうやって動画をとって送ってきてくれるんですよ なんか~「玲奈ちゃん ガゥー」って言ってるだけの動画とか』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『めっちゃ可愛くて~ ホンマに可愛い。ホンマに可愛いにしといて』
村瀬紗英 『じゃあケイラにはホンマに』
島田玲奈 『ああ!ちゃう やっぱまた動画送ってにして』
村瀬紗英 『じゃあ動画送って それ自分で言ってww』
島田玲奈 『ゆってんねん! ゆってんねんけど最近送ってくれへんから~送ってホンマに ファンの人も言ってください。』






関連記事
ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48第一回 お互いに紹介
ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48第二回 4/14 NMB48 リクアワ 勝手に順位予想

キャプテンのMメンバーへ一言 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48 第43回

ずっと続いてほしい 木下百花のチームMへの想い 生誕祭記念? Google+投稿ピックアップ