キャプテンのMメンバーへ一言① 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ 高野さんの代役 | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
キャプテンのMメンバーへ一言 島田玲奈 村瀬紗英 ラジオまとめ ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48 第43回

*島田さんは高野さんがお休みのため代役として出演


しまれなキャプテンからMメンバーへ一言ずつ

五十音順に一言

・東由樹

島田玲奈 『そろそろキャラを定めようかねww』
村瀬紗英 『ww ゆき~!ww ゆきちゃ~ん!』
島田玲奈 『そろ、そろ、キャラを定めようかね~ゆきちゃん』『どうするのかな白米キャラでいくのかな』

途中聞けず


・沖田彩華

村瀬紗英 『何かユリイカ踊っとった! 金の水着着て、ユリイカを踊らされて!』
島田玲奈 『えっ! 待って、待って! 雑誌の撮影でユリイカ踊るん?』
村瀬紗英 『そう! 踊っとってんその時』『撮影で、カメラやりながら』
島田玲奈 『まじかよ~』
村瀬紗英 『ヤバイって思って一回閉めたww』
島田玲奈 『マジ?ww』
村瀬紗英 『そう。 ケイラが爆笑しとったww』
島田玲奈 『ww 笑われてんじゃんww』『ホントにどんどんそのキャラをね。もっと追究していってください あーぽん』
村瀬紗英 『じゃあ、あーぽんにはそのままで、セクシー路線で』
島田玲奈 『セクシー路線でよろしくということで』


・川上礼奈

村瀬紗英 『続いてはれなぴょん』
島田玲奈 『でた!ww』『一言で言えるかな~ww』
『れなぴょん・・・むっちゃれなぴょん大好きなんですよ。カワイイし、「宇宙一可愛い!」って言って失笑が起きてるけど、玲奈はホントにだいたいカワイイと思ってるし・・・』
村瀬紗英 『宇宙一?ww』
島田玲奈 『宇宙一?ww 宇宙一ではないけど』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『まあ私選抜で言ったら選抜十六人に入るレベル』
村瀬紗英 『おー』
島田玲奈 『のやから~ カワイイ、大好き』
村瀬紗英 『いいやん』
島田玲奈 『でもまあ、その高野とやっぱりコンビでやってるやん。 なんやったっけ ポン酢うどん?』
村瀬紗英 『ポン酢うどん』
島田玲奈 『ポン酢うどんの、いい感じやけどれなぴょんのネタがさー 最近尽きてきて、高野困ってるからさ』
村瀬紗英 『そやなー』
島田玲奈 『そこちょっとネタ増やしてあげてww それにしようネタを増やしてきて』
村瀬紗英 『ww』
島田玲奈 『「れなぴょんおこおこ」とか「つるつるぴかーん」とか以外に』
村瀬紗英 『ホンマや』
島田玲奈 『ツアーまでにあと最低でも~』
村瀬紗英 『何個いる?』
島田玲奈 『二けたいったらちょっときついから~、7個8個』
村瀬紗英 『結構つくらなあかんww』
島田玲奈 『7個8個作ってもらって~挑んでほしいかなっていうことですね』
村瀬紗英 『じゃあれなぴょん頑張ってネタつくってね!』
島田玲奈 『そうだねww』


・小柳有紗

島田玲奈 『ありぃちゃん卒業発表』
村瀬紗英 『そ~う』
島田玲奈 『したんですよこの間ね。 さみしいね』
村瀬紗英 『さみしい~ 大好きありぃちゃん』
島田玲奈 『でもなんかさ、正味ずっとさー ありぃちゃんがさー あの悩んでてさ、でそれ知ってたやん 皆』
村瀬紗英 『うん』
島田玲奈 『悩んでるっていうか あの進路の問題ね』
村瀬紗英 『そやな』
島田玲奈 『やっぱやりたいことがこっちもやりたいけど、もっとやりたいことが見つかってっていうのがあるので、しょうがないことで知ってたことやけど、やっぱさー あのさー 舞台で発表するとさー』
村瀬紗英 『そ~』
島田玲奈 『改めてくるよな』
村瀬紗英 『くる~』
島田玲奈 『なんか頭下げた瞬間なんか、こみあげてくるよな』
村瀬紗英 『そう』
島田玲奈 『さみしいですけど、けどまあ前向きな卒業なので これからもたぶんちょいちょい遊びに来ると思うし』
村瀬紗英 『そやな』
島田玲奈 『ありぃちゃんには夢に向かって頑張って欲しいという事で』
村瀬紗英 『はい』
島田玲奈 『一言・・・ファイト!』
村瀬紗英 『ww』『ホンマに一言ww』
島田玲奈 『ファイト!』




関連記事
ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48第一回 お互いに紹介
ゆいぽんとさえぴぃのおやすみNMB48第二回 4/14 NMB48 リクアワ 勝手に順位予想