SKEの柴田阿弥とNMB矢倉楓子 生き別れた姉妹は48グループという荒波の中で無事再会できるか? | SKE NMB 乃木坂 等 データ & 公演情報 まとめ
SKEの柴田阿弥とNMB矢倉楓子 生き別れた姉妹は48グループという荒波の中で無事再会できるのか?


SKEだけのファンの方、NMBだけのファンの方はSKEの柴田阿弥とNMB矢倉楓子。この二人の投稿を並べてみたことがあるのでしょうか?

SKE、NMBというグループの枠を超えてなにか大切な事に気づくかもしれません。

今回はその機会がなかったファンの方のために二人のGoogle+の主に画像リンクを並べてまとめてみました。

心を落ち着かせて見てください。

-------------------------------------------------------------------------


Google+画像リンク

柴田阿弥 10/29 18:49 +1675 500 件
だれかわたしに力を!笑

矢倉楓子 8/15 17:58 +2356 500 件
今からけいらとお風呂♡

 



柴田阿弥 6/4 11:45 +1167 501 件
昨日はやはり寝てしまったよ( ˙-˙ )
お昼ごはん食べました♡♡♡

矢倉楓子 11/2 23:52 +1580 500 件
あのね、、、
今日めーっちゃたいへんなニュース
聞いてん!*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。

 



柴田阿弥 5/11 20:15 +1024 501 件
エア握手会♡

矢倉楓子 10/19 23:06 +1906 500 件
エア握手やでいっ♡笑

 



柴田阿弥 5/25 9:42 +1091 500 件
おはようございます(^ω^)

矢倉楓子 10/18 9:48 +2156 500 件
おはふうございます!♡

 



柴田阿弥 7/12 9:07 +1597 500 件
おはよっ♡♡♡ぎゅ

矢倉楓子  2013/09/20
よるごはんなーう( ˘ ³˘)♥

 


柴田阿弥  2013/08/08
おはようございます♡

矢倉楓子  2013/09/16
MJ告知できなくて ごめんね!ヽ(;▽;)ノ

 


柴田阿弥  2013/07/10
おれんじ色トマト♡♡♡

矢倉楓子  2013/09/23
今日は、1日踊ってました( ˘ ³˘)♥

 


柴田阿弥  2013/08/28
今日のごはんはなにかなー?♡

矢倉楓子  2013/10/05
握手会終わったでいっ♡笑

 


柴田阿弥  2013/07/31
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見てみんなで号泣したよ(T-T)

矢倉楓子  2013/09/18
じゃんけん大会!
松井珠理奈さんに一回戦で負けてしまいましたヽ(;▽;)ノ

 


柴田阿弥  2013/10/17
今から2時間空きだ( ˙灬˙ )

矢倉楓子  2013/10/09
おはふうございます♡

 


柴田阿弥  2013/09/07
寝るかも!

矢倉楓子  2013/10/05
おふろ入ってきたから
あしたの用意しよーっと( • ̀ω•́ )✧

 


柴田阿弥  2013/08/04
ありがとう♪

矢倉楓子  2013/10/09
レッスン終わって 大好きな我が家に帰ってきたよん( • ̀ω•́ )✧

 


柴田阿弥 3/16 22:07 +693 350 件
今日の公演も楽しかったっ♡

矢倉楓子  2013/10/22
A公演いってきます!

 


柴田阿弥 2/27 23:09 +712 501 件
がおー♥♡

矢倉楓子  2013/09/03
ドライヤーしたら、
あしたの用意しなきゃー♡

 


柴田阿弥 1/21 22:41 +960 370 件
過去投稿消えちゃったから
これからまたいっぱい思い出
更新していくからね( ノД`)♥

矢倉楓子
2013/08/30
いずりなさんと 夜ごはんも食べて
お話もいっぱいして
今日は最高にはっぴー♡

 






すいません。この二人のGoogle+投稿が似すぎ!という出オチネタの記事ですww

画像だけじゃなくて他人へのコメントが少ないところなども見事に似ていますww


ただ、この二人は美意識へのこだわりがすごく、写メもファンを飽きさせない工夫の一環としてのプロ意識ですね。

柴田さんは総選挙、矢倉さんは兼任と今スターへの階段を着実に上っていっています。
そういう意味でもこれからの二人のGoogle+には注目かもしれませんね。

暇な方はこれ以外にも共通点を探してみてくださいww


二人のファンのかたすいませんでしたm(_ _)m



関連記事
複雑な姉心と弟の成長 矢倉楓子  弟の話
矢倉楓子vs日焼け 今年も、恐怖の季節がやってきた 
めずらしくふうちゃんが荒ぶってるさかい 矢倉楓子

柴田阿弥がどんな娘かわからない プロフィール google+画像、動画 ざっくりまとめ
あやちゃんに浮気 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 前半
こあみとあやちゃん 柴田阿弥と小林亜実の関係 google+での絡み 後半
柴田阿弥 妄想大学生 由来 意味