同調能力開発講座も7月中は6万円で受講できます!

スケジュールなどのご相談も気軽にどうぞ。
こちらから
https://lin.ee/GtNCDC6

こんにちは。りり子です。

今日は同調能力開発講座のご感想をご紹介します。

======
アカデミー生Hさん

トランスにもいろいろありましたが、同調にもいろいろあるんだなぁって思いました。

特に同調の強弱は面白く、波というかボリュームが大きくなったり小さくなったりみたいな感覚を感じることが出来ました。

ただ上級は私には何かが足りないのか、憑依する感覚がわかりませんでした。

足りないのはリーディングなのか○○○○○なのかわかりませんが感覚が持てるように繰り返し感覚を確認しながら続けていきます。

また、変化が起きたらご報告させていただきます。

======

上級の同調はかなり高度なので体感しにくいと思います。

======

アカデミーIさん

基本的な同調のやり方から教わりましたが
人それぞれ同調のやり方が違ったのが
勉強になりました

同調は漠然としながら出来たり出来なかったりだとは思っていましたが
伝授技も使えるようになり同調の確信に
近づいた感じです
フィードバックもあり、自分の同調の感覚の
受け取られ方もわかり
1つ体験を積めるのは大きいなと思います
同調のコントロールにも自信がつくと思います

上級編は訓練が必要な物もあり
練習も必要かと思いますが
コアコネクトの世界観も垣間見れて
お得だなと思いました

日常に落とし込んで使っていければと
思います

======

8月1日より講座の構成が一新され現在の講座は受講できなくなります。
詳しくはこの記事をご覧ください。
【りり子】講座が受講できなくなります。


YouTube
https://www.youtube.com/@hypnoririko

インスタグラム
https://www.instagram.com/hypnoririko

ホームページ
http://hpn-ririko.net/wp/