講座が受講できなくなります。

30講座ほどある講座を整理し

8個に減らすことにしました。

細切れで学ぶのではなく、1講座受けるだけでもしっかり身に着けられる方が親切だしお伝えしやすいなと思いました。

よりたくさんのものを得ていただけるような内容にブラッシュアップして公開します。

新体制は8月1日スタートです。

今ある講座は7月中をもって終了または統合になります。

受講ができなくなる講座や伝授が受けられなくなる技術が多数あります。



価格にも大きく変更があるので確認をお願いします。

6月末までAJPRヒプノアカデミー7期入学の募集をしていますが
現在の講座を受講できるのは7期生まで。
8期生以降は新制度での受講となりますのでご注意ください!


ご質問は気軽にお問い合わせくださいね。
https://lin.ee/lTMfFLa


【新体制での講座一覧】


1 非言語催眠術 (5時間)342,000円

2 ハイブリッド催眠術(3時間) 160,000円
(統合 ハイブリッドゼロ講座)

3 催眠セラピスト育成 (3時間×2回) 230,000円
(統合 個人セッションのやり方講座、オープンマインド講座、ディープヒーリング講座、トラウマネガティブバスター講座)

4 強力なトランス誘導と時間軸移動 (3時間×2回) 289,000円
(統合 スーパーハイブリッド、ウルトラハイブリッド、魔眼トランス)

5 感情操作とオーラの書き換え モテ期コンプリート(3時間×2回) 289,000円
(統合 神モテ期、モテ期ビューティフェイス・ボディ編 魔眼一目惚れ)

6 同調と新技作成 (3時間)198,000円
(統合 初級〜上級 新技術作成講座)

8 上位 異次元の情報書き換え講座 (4時間)320,000円
(統合 コアコネクト講座 ゼロポイントフィールドヒプノ 瞑想ヒーリング講座)

======

以上8個になります。

統合と書いてありますが、全内容をそのまま移すのではなく
必要な要素のみ抽出して組み立てるので

全く新しい講座に生まれ変わります。

チョイス講座も終了するので、もう二度と伝授しない技も多数出てくると思います。

全部大切な技術ですが、時の流れに合わせて一旦整理です。


【7月いっぱいで開催終了の講座一覧】

ハイブリッドゼロ・セリーナ講座・強化版セリーナ講座・ブレア講座・ヒプノビューティ講座・ヒプノヒーリング講座・個人セッションのやり方講座・オープンマインド講座・思考現実化講座・ヒモ講座・新技術作成講座・ゼロポイントフィールドヒプノ講座・鍵講座・多次元同調講座・感情操作講座・魔眼講座・魔眼一目惚れ講座・スーパーハイブリッド講座・ウルトラハイブリッド講座・ディープディープヒーリング講座・チョイス講座・トラウマネガティブバスター育成講座


受け逃がしのないように!






りり子先生の講座・練習会