こんにちはりり子です。

「芯から癒す」がテーマのディープヒーリング。
Ray先生が作ったヒーリング技を伝授し癒しを与えるための考え方やスタンスを細かくお話ししています。



アカデミー生 Hさん
『朝かなりスッキリ起きれました。』
受講してからかけ続けさせていただいていたのですが、体感することがあったので、報告させて頂きます。

仕事でとても疲労することがあり、クタクタで熱中症気味だったので
血流で全身の疲労物質が流れていくイメージで流し
リンパも流して睡眠したところ朝かなりスッキリ起きれました。


あと、疲労している時のトランスはなんとなくいつもと違う感じがしました。

物理空間の自分の身体が違うからなのか、何が原因かはよくわからなかったですが違う感じがしました。



======

アカデミー生Sさん
『体の調子がいい』

自分や相手の健康を整えることができる講座です。

ディープヒーリングを毎日続けるようになってから体の調子が良くなっています。

特に美容クリームの技は乾燥気味だった肌がしっとりするようになってきました。

これからも長く続けていこうと思います。

======

ディープヒーリング講座のお申し込みはこちら

07/23 オンライン ディープヒーリング講座



8月1日より講座の構成が一新され現在の講座は受講できなくなります。
詳しくはこの記事をご覧ください。
【りり子】講座が受講できなくなります。






りり子先生の講座・練習会